1/14/2015

2015年の抱負

新年あけましておめでとうございます。

マラウイで向かえる最後の正月となりました、やまたつです。


年末年始は移動やら何やら忙しく、ブログの更新ができてませんでした。

やっと落ち着いたところで、恒例の"今年の抱負"を書きたいと思います。

2014年は【挑戦】の年でした。

マラウイにどっぷり浸かった一年は挑戦と挫折の連続。

何度心折れかけたか。。

挑戦した分だけ得たものは多く、今後の僕の糧となってくれることでしょう。

活かすも殺すも自分次第。

さて、2015年は【還元】の年にしたいと思います。

マラウイ生活も残り2ヶ月となり、最近は帰国準備に追われています。

3月24日19:40(日本時間)に羽田へ帰国します。

もしお時間ある方いればお出迎え大歓迎です。w

帰国の年となる2015年はマラウイの2年間で得たことを日本の皆さんにシェアし、還元したいと考えています。

最近、いろいろな方から原稿の執筆依頼をいただいており、帰国準備の合間をぬって書いています。

文章を書くこと、情報発信が好きなので、いただいたご依頼はすべて引き受けさせてもらっています。

マラウイに関すること、途上国の栄養改善、海外生活の様子など原稿依頼がありましたら、このブログにコメントか、下のメールアドレスまでご連絡ください↓
 

マラウイを離れることがだんだん淋しくなってきていますが、それと同時に日本でやりたいことも多いので楽しみな気持ちもあります。

5年後の自分を見据えて、でも今を楽しむ気持ちを忘れずに2015年を大切な人たちと過ごしていきたいです。

では!

〜今回のレシピ~
新しい年は新しい自分のはじまり

いつも応援ありがとうございます↓

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿