3/16/2013

お引越し記念

さてさて、大変長らくブログを更新していませんでしたね。

アメブロを今まで使っていたワケですが、いろいろと使いにくくなってきていたのでお引越ししました!

Bloggerは友人に勧められて使い始めましたよ。

申し遅れました、やまたつです。

近況はというと、、

14日に青年海外協力隊(JOCV)の派遣前訓練を終えて、実家の北海道に帰ってきました!

二本松は春の兆しが見え隠れしていたのにココ北海道は真冬です。

どうやら桜を見ずにマラウイへ行くことになりそうです。

ちなみに渡航日が決定しました!

3/25 13:10新千歳空港発~14:50成田空港着
    18:10成田空港発~22:30 HONG KONG
         23:40 HONG KONG発~3/26 7:05 JOHANNESBURG着
3/26  10:10 JOHANNESBURG発~12:25 LILONGWE着

という何とも長い道のりです。

日本にいるのも残り1週間と少し。。

準備しつつもたくさんの人達に会いたいと思います。

ではでは、記念すべきBloggerからのブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿